top of page

皆さんのおかげ

本日、兄のソロデビュー記念ライブでした。


なんと、

青山のブルーノート🥹✨

今までお世話になった人たちとのコラボスタイルで

色んな表現盛りだくさんのライブでした。



学生の頃、兄が誕生日にここのチケットをプレゼントしてくれて🎫

今は亡き、私が大好きなジャズピアニストHank jonesさん。

アンコールの時に勇気を振り絞って握手しに行ったことは今でも鮮明に覚えています✨

そんな神聖な舞台に!

兄が!!


時勢といい、周りの方々の力といい、

色んな方にお世話になって

兄の誠意もあるでしょうけど

ようやく形になった舞台なのだろうと

感慨深く見ておりました👏



周りの方々に感謝ですね。

、改めておめでとう🎉




こういうところに

休日に出かけて、時間を楽しむというのは

とてもとても贅沢なのだと改めて思いました。



しかし、その時のハンクジョーンズさんの演奏、神がかってたな。。。


名奏者にももちろん命の期限があるので、

良い奏者は出来るだけ生で聴きに行っておかなきゃなと改めて思いました。



また行ける、また会える

そんなのは奇跡です。

最新記事

すべて表示

新年度スタート

春だ〜あったかくなる〜🌸なんて思ったら 花冷えでまだまだ春感が弱いですね❄️ さて、本日より 教室の新年度レッスンがスタートしました😊 金曜日はやんちゃボーイズDAY👦🏻なので 久しぶりのわちゃわちゃ感を懐かしみながら 喉を枯らして格闘してきました。笑 長期休暇明けは本当に生徒によって様々で、、 休み中、全く練習しなかったでしょ…? なんて子から、 なんか、上手くなったね❗️😳✨ という

平均律2番

最近のお休みはもっぱらバッハの録音と決まっていますw 平均律2曲目は第2番のc mollです🎤 durとmoll交互にアップしようかなと パラパラと試し弾きしていたら 1番と2番には共通点がたくさんあることがわかり こりゃ続けて演奏したいなと一緒に取り組むことにしました! でも白鍵が多い曲って本当に難しい😓 C durってこんな難しかったか??なんて思いながら 学生の頃には感じられなかった 各

bottom of page